守られている。という実感がするのですあらゆるところで空気水音1週間遅かったら、飛行機飛ばなくて帰れなかったきっとたぶん?冗談だろうけどなんで、お前が、守られてんだ?って言われたなんで私を守ってくれてるんだろただただ幸せの空気に全身覆われてる感じすごく感謝なのです感謝しかないのです