するのです


あらゆるところで



空気




1週間遅かったら、飛行機飛ばなくて帰れなかった


きっと
たぶん?
冗談だろうけど
なんで、お前が、守られてんだ?

って言われた



なんで
私を
守ってくれてるんだろ



ただただ
幸せの空気に全身覆われてる感じ


すごく感謝なのです
感謝しかないのです