こんにちは。


ブロガーの皆様のブログ拝見し、

私も資産状況を記録したくなりました!

なので今日はシンママ2024年6月末資産を公開しますニコニコ

公開するほどの資産ではないのは分かってます



新NISA効果を受け、右肩上がり!?

いや、そんな思ったほど増えてないかもアセアセ

ちょっとずつ増えてはいるけど



毎月50,000円の投資信託購入、

一度50万円入金ありです

そして、ちょこちょこ利確$


今年は売るタイミングがつかめず、

毎月10万円の利確を達成できていないです

せっかくの株高なのに〜


もっと高くなるかも、優待欲しいかも、、、

ってなって投資方針がブレブレになってる爆笑



 2023.12-2024.6推移





でもでも、

目標としていた3000万円が現実的な位置に。

まだ時間はかかりそうだけど、

運良く今年中に越えれたらいいなぁ乙女のトキメキ

相当なミラクルが必要ですが昇天



半年間の実現損益キラキラ

合計70万円(税引前)



半年間の配当キラキラ


合計29万円ほど



証券口座のプラスは

びっくりマーク現金追加 50万

びっくりマーク投資信託 5x6ヶ月 30万円

びっくりマーク売却益 56万円くらい

びっくりマーク配当 29万円



合計 165万円

純粋な利益は85万円か爆笑

人気ブロガーさんと比べるとだいぶ少ないな魂が抜ける



明日から7月太陽

残り6ヶ月で

どこまで目標に近づけるか楽しみニコニコ