こんばんはーチューリップ

本日は微下げでした。マイナス160円ほど。

持株は前日比10万円くらい下がってます。

未だプラテンせず、マイナス20万円ほどです。


そんな中、今日は時間に余裕があったので

ちょいちょい相場みて、

久々の買い指値で購入おねがい




購入後、若干下がってしまったものの

納得いく形で購入できました!


日本特殊は配当よいし、業績良いしね。

山崎パンは食品関係だし、インフレであがることを期待です口笛




今日1番のびっくりポーンはダブルスコープ

プライム上昇率No.ワン流れ星


現在も大きく含み損なものの、

助かるんじゃ!?キラキラって期待しちゃってます。

でもまだ買値まで遠いから、

一度ナンピンすべきか悩ましいもやもや



韓国子会社株価が急騰した恩恵受けた模様


商船三井もナンピンのタイミング逃した感あって

ひたすら石になって様子見中です昇天


1週間お疲れ様でした飛び出すハート

良い週末を〜ふとん1ふとん2ふとん3