こんばんはチューリップ

ようやく金曜日びっくりマーク

今週は仕事もアップアップ、

株も激下げでアップアップでした絶望


とはいえ、今日はびっくりするほどの上昇ポーン

アメリカの指数が悪かったので油断してました。

嬉しい誤算です笑



とはいえ、売ったのは2つを薄利のみ。





計4000円ほどでした昇天

来週以降、

また暴落がくるんじゃないかと予想して

余力づくりにせっせと邁進してます。



今日はなんといってもコシダカキューン飛び出すハート

年初来高値キラキラ

決算が良かったようで。

売り時なのかなぁニヤリ

100株しかないのでまだ踏ん切りつかないです。




金曜の夜ご飯は手抜きで。

美味しかったです照れ


↓写真ほどじゃないけど大きめお肉入り



↓新米コシヒカリ