こんにちはチューリップ

三連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は遠出せず、ゆったり過ごしてますニコニコ



こどもの情報力ってすごいですね爆笑

どこから仕入れたか、

ファミマ限定でスパイファミリーのアメ、

アーニャアメなるものを売ってるので

欲しいと言ってきましたびっくりマーク


家族でスパイファミリーにハマってるので

昨日から何軒かファミマ回って、

本日ようやくGET指差し飛び出すハート


パインアメの会社が作っておりました。

フルーツミックス味、楽しみですよだれ

アーニャかわいいラブ



友達にもお裾分けしたい、というので
店頭にあった2つとも購入しましたグッ


支払いは優待のQUOカードでニコニコ

食事券とかの優待も嬉しいけど

コンビニで気軽に好きなもの買える

QUOカード優待も便利で嬉しいですねキラキラ