こんばんはチューリップ

今日は予想通り日経平均は下がりました。

アメリカ下がってたし、致し方ないアセアセ


昨日の宣言通りナンピン目的で買い増しです。

三井松島


割安だし、配当も良いし、

また上がるだろうと見込んで!!

お願いしますお願い


ナンピンしないと救えない株が多数なので、

少しずつ救済していこうと思ってます。

余力小なので、あてが外れませんようにキョロキョロ


上がる見込みがある株を優先してます昇天


そして、山崎パンの指値がささらず、

本日の買いは一つだけでした赤ちゃん泣き



寒いし天気悪いですが、明日から三連休飛び出すハート

今日はゆっくり休みますふとん1ふとん2ふとん3