こんばんはチューリップ


本日も日経平均、あげてくれましたねキラキラ


今日はなんといっても

これまで含み損期間が長かった

東邦チタニウムがようやくプラ転爆笑


一万円ほど利益もらって

手放すことができました飛び出すハート

これがとっても嬉しかった〜ニコニコ


一時は含み損10万円抱えてましたからもやもや


もうちょっと待てば、

もっと上がるのかもしれませんが、

余力増やしたいので待ちきれませんでした大あくび



他は、こんな感じでした。



業績良いのに、

決算後、暴落していたクミアイ化学を買い、

ようやくプラテンのUACJを薄利売り


今日は14000円ほどの譲渡益でしたびっくりマーク



今月は厳しい日が続きますが、

コツコツ頑張っていきます歩く