こんばんは。

楽天のお買い物マラソン始まってますびっくりマーク

私は子供たちのお洋服だけ購入しました気づき

まだ1店舗なので、楽天市場をパトロール中ルンルン


下矢印エントリーを忘れずに!

イベントバナー

 


カバー写真は先日届いたふるさと納税返礼品やしの木

大好きなメロンがたくさんトロピカルカクテル

今は取り扱ってないので、詳細は割愛。



波波波波波波浮き輪波波波波波

次の10の日に向け、

目ぼしいものを見つけたのでご紹介ラブラブ

今回はふるさと納税シバリですチューリップ

私もこのうちいくつかを購入予定指差し



まずは、今年は高い玉ねぎ〜

一度頼んだけど、めちゃめちゃ重宝しました。

これだけあれば、玉ねぎたっぷり使えます目がハート

重量によって寄付額違いますが、

寄付しやすい5000円前後をピックアップキラキラ







次はじゃがいも〜

毎日の自炊に大助かり昇天





最後は夏の必需品びっくりマーク

冷凍庫、冷蔵庫いっぱいにならず、

保存も効くので慌てず食べられる乾麺たちおねがい




あとは1000円ポッキリくらいで

買い周り件数稼ぎたいよだれ

無駄遣いは控えねばアセアセ

おトクに良いお買い物できるといいですね口笛