今日は日経平均上げ〜

持株たちも前日比プラス13万円でしたニヤリ


三連休で取引が待ち遠しかった火曜日びっくりマーク

お休みしたせいなのか、いつもより売買しました



買いは

コシダカ、山崎パン


連休中に子供とまねきねこへカラオケにマイク

3年ぶりでしたが、楽しかった〜ラブラブ

ということで、コシダカ買い


山崎パンは下がっていたので買い真顔

買いランク下げられたのが原因のようです

食品系は全般的に上がってるし、

すぐ戻るだろうと予想の上、買いおねがい



売りは太平洋工業、三菱商事、国際紙パルプ

余力増やすため、前者2つは薄利売り

国際紙パルプはだいぶ頑張ってくれたけど、

そろそろ潮時かなとえー

なんの根拠もないけど





今日の確定利益ニコニココインたち札束



米国株、日経先物見ると、

明日ははかなり期待できそう指差しラブラブ

利確チャンス到来かな!?

楽しく取引できそうな1日ですよだれキラキラ