関東は雨が凄い日が続きますね傘

明日から三連休なのに残念宇宙人くん

ミニオンの映画でも見に行こうかな〜


今日の日経平均は前日比+145.08でした

私の持株は前日より減りましたが何か!?気づき


そんな中、久々に買い

佐鳥電気はナンピン

さらに下がったので、オイオイって感じですもやもや


アダストリアは大好きなので。応援チューリップ

長期保有中のものが含み益たくさんなので

こちらはキャピタル狙い指差し飛び出すハート

すぐに多少は戻してくれるかなと期待キラキラ


7月に入ってから

利確したいけど手持ちが売れる銘柄ないびっくりマーク

そんな状態が多いので、薄利でも利益出す為に

短期保有目的で参入してみました。

吉とでるか、凶とでるか、、、昇天



利益出てて売れるものは売ってしまい、

残ったのは含み損銘柄と

優待目的または株価上昇期待の銘柄のみ無気力

株取引楽しむ為には、タネ撒き必要ラブラブ



マクニカさんは微益ですが、手放し〜

毎日プラスになったりマイナスになったり

精神衛生上良くないのでオサラバパー

でも優待と配当が気になるので、

株価下がり次第、直ちに買い増ししたい銘柄ひらめき


次は火曜ですねコインたち

元気になること願ってますゲームオーナメント乙女のトキメキ