本日、予想通り?日経平均下がりしたね悲しい

待っていたのもあるけど、

買いたいものはまだまだ高い〜爆笑


本日狙っていたのは

スタジオアリス

ティーライフ


スタジオアリスは進捗悪かったみたいで

大きく下がりました!

ティーライフは底値よりまだ高いけど、

7月優待銘柄なのでキラキラ


結局指値で購入できたのはティーライフお茶

このままいけば初権利取得なので楽しみチューリップ



さあ、明日はどうなるか⁉️

まだまだ利確したいので、

一旦上がってほしいです上矢印上矢印上矢印


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



TwitterでサワーGETカクテル

30万人当選なので、ほぼ全プレですね昇天

ありがとうございます指差し飛び出すハート


キラキラ挑戦したい方はコチラウインクキラキラ

 


私は一足先に当たったよ〜