お久しぶりです。おはなですチューリップ


あまり取引しておらず、

ネタがなくてブログは読む専門でした〜泣き笑い

今月はちょこちょこ利確しつつ、

買いがほとんどできてないびっくりマーク



日経平均下がってた時に買えず、

今は上昇中なので高くて買えず魂が抜ける

株は売るより買う方がワクワクするかも爆笑



そんなこんなで、

今日は久しぶりに持株さんはプラ転ニコニコ飛び出すハート

赤い字見たの久しぶり〜


誤差みたいなもんですけどね

でも嬉しいラブラブ



薄利でちょいちょい利確してたので、

とうとう余力が150万ほどに復活キラキラ

いつでも買い増しできるよう準備してますニコニコ

余力あると、心に余裕あるわひらめき

まだまだ余力増やしますよーいて座



だけど、

今月の確定利益はまだ45000円泣

目標の10万円越えるよう仕込まなければ指差し