今日はお休みだったので、

溜まっていたコンビニクーポンを引き換えひらめき


ジャーンびっくりマーク

今日は頑張りましたニコニコ飛び出すハート


 

ファミマ

ファミマはクーポンフェス中なのと、

毎週木曜のお試しクーポンでゲットグリーンハーツ


チューハイ2本、ビール、炭酸水

飲み物ばかりだな(笑)

映ってないけど、ダカラもあったなてへぺろ


ちなみに、みかんチューハイは今夜飲んだ

美味しかったよー


ローソン

お試し引き換え券でゲットブルーハーツ

プリン、カップ焼きそば、カップスープ、チョコ

お試し引換券祭りの方が、

ポイント的にさらにおトクだけど、

もう欲しいものがないから通常のヤツを泣き笑い


そして、今日は4回目のスマホくじ


3回目に続きまた当たり来ました〜チューリップキラキラ

今のところ、2/4の確率です

今日はコレ

 


食べたことないけど、美味しいんかな??

焼きそばとコチラは子供行きですねOK


引換券はまだ手持ちあるので、

GW中に回収しますニコニコ


ポイ活初心者ですが、

コンビニクーポン引き換えは

なかなかおトクで、資産形成に役立ちますニコニコ