昨日で年内のクラブ活動は終わりました。

そして、今年はもうないのかな~と思っていた件が数日前にお話をいただき…

昨年からお世話になっております、地域の銀行さんにての展示。

今年もさせていただけることになり、バタバタと銀行さん、学校と打ち合わせ(確認)を済ませ、お花の買い付けに走りました。

銀行さんのバックアップにより、花材はいつもより豪華にさせていただくことができ、本当に感謝です。

生徒さんたちも、「わぁー!めっちゃ豪華やーん」とテンション上がっていました。

いつもサポートしていただいているKさんと、あーだ こーだ言いながらお花をセレクトしたんですが、とてもステキな感じになったと思います。

クリスマスを意識して、赤中心の色合いです。

ガーベラ(赤)
スカビオサ(赤)
アスター(赤)
センニチコウ(ピンク)
ストック(白)
スイートピー(パープル×エンジ)
ヒペリカム
アイビー
塗り枝
マツカサ










(ご紹介させてもらった生徒さんの作品はごく一部です。)

みなさん、色んな表現をしてくれていて、見ていてとても楽しいですし、私も勉強になります。

8日まで展示させていただきますので、月曜日には手直しに行き、銀行にいらっしゃるお客様にたくさん見ていただけたらな~と思います。