ブログ更新と~
ぐるっぽ![]()
行ってきました![]()
体調くずしたのと、いろんなストレスで楽しめないバレーが続いていたけど・・・
今日は楽しかった![]()
![]()
本当は僚ママとのパスでさえ両肩と右手首、左肘が痛くて

肩が痛くてアタック打つ時ボールが重い![]()
![]()
![]()
クロスしか打てなくて、拾われてばっかり・・・
情けないアタックだったけど、最近出来なかった「楽しいバレー」が出来てうれしかった![]()
![]()
![]()
10か月ぶりのマミーさん、電車に乗る時大阪在住の私より頼りになりました![]()
初めましてのセバスチャンさん、肩痛めるよ~ってアドバイス・・・遅いかもです![]()
またぐるっぽに来て下さい![]()
きよさん早い攻撃
惚れるわ![]()
まこさん、トスうま~い。バックトス、めっちゃきれいだった![]()
りんさん、ともちんさん、背が高いのがうらやましいぜ~
しかも若い
うらやましすぎるぜ~
のむさん、サーブで狙われてた
アタック拾われてばっかりで悔しかった![]()
ナツさん親子とYちゃん、もう何回一緒にバレーしたかな?
親子でバレー、憧れます![]()
パンちゃん、頼れるし癒されるわ~![]()
今度、お蕎麦食べに行くね。
ネコちゃん、やっぱりレシーブうまいね![]()
僚ママ~、いちじくパンいつもありがとう
重いのにごめんね。
僚ママの所にあんまりアタック飛んで行かなかったね・・・
楽しくて、あ~~~っという間に3時間終わっちゃた![]()
15日の練習試合には行けないけど、みんな頑張ってね![]()
明日(もう今日)、試合なのに楽しかったから
ちょっと興奮してこんな時間にブログUPです![]()