今日は爽やかな朝ですねI
それだけで、嬉しくなってきます。

昨夜はドラマ、昼顔の最終回を見ながら、
せっせと、次回のトロピカルの宿題を終わらせました!



耳だけドラマに集中。耳
上戸彩ちゃんは透明感があって可愛いし、不倫相手の奥さんが、
ものすごく嫌な女だから、結末にがっかりした人が多いのでは?

ドラマ的には面白味がないけど、私的にはあれでいいと思う。
ただ、あまりに綺麗にあっさり終りすぎ...ちょっと、つめがあまい。
もっと醜いものだよね、本当の不倫は。
主役が上戸彩ちゃんじゃなく、沢尻エリカちゃんだったら.....?


さて、話はかわりますが、明日はゴミ出しの日。
夏冬の洋服の入れ替え、家の中の要らないもの、断捨離しなくちゃ!
でも、いざ捨てようとしても、なかなか捨てられないあせる

その中には昨年の練習でたくさん作った、へんてこなガーベラ達も....


マグネットにつけて、冷蔵庫の扉にひらめき電球



そして、カウンターにラブラブ



このガーベラ達は茎の花の時にたくさん練習した証なのです。



フラワーコース1 茎の花

    ガーベラ




     水仙






フラワーコース2では、ガーベラも花びらの違ったタイプを
教えていただきました。
少しは上達したかな?