こんにちはセキセイインコ青



石垣島旅行3日目!


1日目・2日目はこちら




毎日快晴ー!

気分が良いおねがい飛び出すハート



朝方にスコールが少し降ったようで、

虹が出てた🌈




この日も朝ごはんは新天地!

急いでご飯食べて、今日はツアーを予約してます!


フェリー乗り場へ船


予約したのはこれ



竹富島の星の砂のビーチも行きたーい!

観光っぽいことしたーい!

と、こちらを予約飛び出すハート




凄いギリギリに着いてしまい、

思ったより小さめのフェリーで、しかも満席なのかみんなバラバラに座る羽目に…真顔


1人だけ並んでて、あとから10人くらい割り込んできたファミリーのグループがいて、酷い驚きとちょっと萎えた



フェリーは10分くらいで到着船




早速、水牛車にて出発!!





しかし、ここからが地獄で真顔

水牛車乗車中は、飲食禁止

そして、灼熱(屋根がついてるけど窓が空いてて暑いは暑い)


多分だけど暑すぎて、子供達がぐずるぐずる不安



お茶飲みたいー!

降りたいーー

ぎゃーーー!えーん


みたいな。。。




街並みとか見る余裕もなく、なだめるのに必死真顔



早くカエリタイ…



最後の記念写真もままならず、

ぐったり疲弊…






水牛車降りた先に、

ワゴン販売発見!


かき氷を注文!!!!



蜜かけ放題酔っ払い飛び出すハート





このかき氷のおかげで、

子供達はクールダウン出来たのか、

機嫌が戻って良かった…泣き笑いトロピカルカクテル




本当は竹富島まで来たから、星の砂ビーチとか、集落見て、おしゃれカフェでランチして…ニコニコ


と、色々やりたかったけど、


灼熱変わらずだし、

歩きや自転車で回れる気がしなくて泣き笑い



泣く泣く帰港することに…泣き笑い




海が本当に綺麗飛び出すハート



帰るとなった途端、

めちゃくちゃ元気になってきた長女(笑)




帰りは大型フェリーで、

せめても!と、デッキみたいな潮風浴びれる席で、

海を眺めながら帰りました…ニコニコ



子供達はぐずぐずオエー




石垣島に戻ってきて、フェリー乗り場でポー玉おにぎりを買って、

ホテル帰りがてら、

ゲンキショップに立ち寄りトロピカルカクテル






ゲンキシェイク!

さっぱり飲めて美味しかった!




ホテルに着いて、次女ちゃんお昼寝してしまったので、

お部屋で買ってきたポー玉おにぎりを食すおにぎり





次女はお昼寝ガッツリしちゃったので、

長女はパパとプール



準備中に先にお酒🥃






オリオンのビールテイストにヒラミ8が相性よくて、見栄えも良くて美味しくってイイ感じーおねがいトロピカルカクテル




次女ちゃん起きるまでひとりで休憩出来たので、

助かった拍手





お昼寝後はまたプール!





日も暮れて来てるよ〜

たくさんプールで遊んでて飽きないのかなってくらいニコニコ






本日の夕食は、

ホテルの夏至南風を予約していますナイフとフォーク


BBQスタイルで、焼いたお肉を持ってきてくれて

食べ放題〜!






途中でライブをしてくれる屋外レストラン!

楽しみにしてましたニコニコ飛び出すハート





料理の写真全然撮ってなかった爆笑

(食べるのに夢中すぎ爆笑)



飲み放題も入れたコースにしたので、まずはオリオンビールからニコニコ





先付けでポテトとかエビのマリネ?とかサラダが出てきましたナイフとフォーク


食べかけのお肉写真…笑



グリル野菜が美味しかった!!

野菜だけもくれました流れ星





どんどんサンセットぽってりフラワー


この景色を見ながら、ライブを聞いて、

お肉食べて、お酒飲んで…生ビール


最高でしたトロピカルカクテル








こうして3日目も楽しくあっという間に終わってしまいましたータコ






また明日に続くニコニコ飛び出すハート