こんにちはセキセイインコ青



もうあっという間に7月になってしまったー!


なんかめちゃくちゃ暑い🫠

営業職なので、外回りが多くて、汗ダラダラ無気力

水分なくなって溶けてます魂が抜ける



車も暑すぎて乗りたくないし、電車使うのも駅のホームとかあっついし無気力



汗かいて臭くなってそーだし、

外出たくない魂が抜ける

仕事辞めたい魂が抜ける



けど!!!


この時期ばかりは頑張って働いてて良かった!!!

と思う飛び出すハート



そうです!

ボーナスですうううニコニコ拍手飛び出すハート




今回めちゃくちゃ頑張ったのに、会社の業績悪くて思ってたよりもらえなかった真顔ぐぬぬ





旦那と合わせて、

手取りで約140万円タコ飛び出すハート



旦那は過去最高記録でした拍手

よく頑張ったーー!




いつもボーナスの額は旦那に勝ってるのに、今回負けてしまい悔しい…

冬のボーナスは勝ちたい…

(年収は全然負けててやになっちゃう赤ちゃん泣き)





これの使い道は、半分は子供のための貯金物申す


子供用の現金貯金もそこそこ溜まって来たので、

今回からは個別株を買ってみようかと!



オリエンタルランド買うの辞めた〜!と思ってたけど、子供の資金で買おうかな!

優待でチケットゲットしたら子供も喜ぶだろうし飛び出すハート



突発的な出費には耐えられそうだから、高校受験くらいまでは個別株もしくは投資信託で買おうかと!


長女であと12年あるし、期間もなかなか取れるのでそうしてみまーす拍手




いつ買うかだよなーー

これは本当謎なので、

もうすぐにでも買っちゃおうと思います!

迷ってても良いタイミングとか永遠に分からん!




残りの半分は、何に使おうかなよだれ



旦那にも少し臨時ボーナスでお小遣いあげないとなー!ウインク

次回も過去最高出してもらいたいし、モチベになれば…流れ星




私は旅行に行きたいので、次回の旅行費として積み立てておこうかな酔っ払い





色々考えて頑張った自分にご褒美したーい飛び出すハート






おわりぽってりフラワー




リゾナーレのトマムと那須に泊まってみたいよだれ