こんにちはセキセイインコ青



まもなく石垣島旅行✈️


準備シリーズ!



結局、レンタカーを借りましたニコニコ飛び出すハート

(コメントで教えてくださりありがとうございましたぽってりフラワー)




現在のところ、

水遊び用オムツとか、自分の水着とか、

諸々買い足そうと思っていたものは準備OKニコニコ拍手



あとは夜ご飯とか…


フサキのBBQ

夏至南風




宮古島旅行のときにとっても良かったので、

うさぎや(居酒屋)



とりあえず6泊のうちの2泊は夜ご飯予約済み!



スーパーで済ませる日もあってもいいかなと思っているのと、


八重山そばは食べに行きたい〜!(昼かな?)



あんまり予定詰めすぎると流動性なくなるから

とりあえずは予約はもういいかな!?



人気のお店とかはなかなか難しいと思うので、

運が良ければって感じ…




石垣牛🐮も気になるので、元気がある日は焼肉食べに行きたいな!!!




レンタカーを確保出来たので、

行こうと思えばすぐ出られるのは安心😮‍💨




カーシェアと迷ってたけど、

早めに会員登録して予約状況見てたら、

多分旅行で泊まる人が1日中予約してて、

直前にやっぱ使わない〜でキャンセルしてるみたいで、とりあえず1日抑えとこ!!みたいなやり方っぽいので、睨めっこしながら好きな時に取るの難しいし、ずっと予約画面に張り付いてなきゃいけないの嫌なので、

レンタカー借りて良かったかも!驚き





そこそこ安く借りれたんじゃなかろうかニコニコ飛び出すハート

6泊7日の料金タコ



レンタカーなので空港に到着したらスーパーに買い出しに行く予定ラブ飛び出すハート



晩酌用のお酒やおつまみはマストで手に入れないと!!


オムツとかも袋で現地で買おうかと拍手

荷物少なく作戦!




あとはアクティビティ…

絶対にやりたいのは、


幻の島上陸!!



いろんなツアーがあってめちゃくちゃ迷う〜



ホテルのツアーは同じ内容でも高いし、

2歳児ができるの少ないので、

アクティビティジャパンとかで予約しようかな。



結構直前でも大丈夫そうなので、

天気予報見て予約しようかな!!!



とりあえずめぼしいプランだけピックアップしておこうニコニコ飛び出すハート




梅雨明けしてくれるといいなー!!




現地で買いたいものもピックアップしたりして、

うきうきしていますニコニコ





これ気になる!

石垣島のクラフトビール🍺





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



沖縄本島は100年ぶりの大雨?で大変なことになってますね…

冠水している…



被害が広がらないといいです赤ちゃん泣き






おわりぽってりフラワー