こんにちはセキセイインコ青



GW連休明け!

仕事つらーいオエー

毎日毎日出社するだけでめちゃくちゃ偉すぎる拍手自分拍手


休み明けでゲンナリ

プラス

生理がきて心も身体もゲンナリ

プラス

旦那は飲み会で不在




こんなときは!

あいつに頼るしかない!!!






ということで、



みんなの味方ハンバーガー



マクドナルドでドライブスルー拍手拍手拍手






これ食べた!


お得なやつ!!





子供達がいると、注文に結構頭使う…



私はポテトよりもナゲット食べたい派、バーガーも一つは食べたいハンバーガー



子供達はポテトとナゲットとプチパンケーキも食べたいし、ドリンク必須、おもちゃも必須



そんなわけで、昨日は



ナゲット15ピース

ポテトLサイズ(クーポンあった!)

ハッピーセット2つ

 → チーズバーガー・枝豆コーン・ドリンク

 → プチパンケーキ・サラダ・ドリンク


を購入!

無事にハッピーセット2つ確保したので

それぞれにドリンクとおもちゃ


子供達は、

ナゲットとポテトとプチパンケーキ、枝豆コーンをそれぞれ半分こハンバーガーハンバーガー


私は、

チーズバーガーとサラダと余ったナゲット


を食べましたよだれ

パズルのよう…笑




あーー

ご飯の準備もしなくていいし、

洗い物もしなくて良いし、

ほんと楽ちんウインク飛び出すハート




疲れてる時はこれでも良いよねニコニコ


生理で辛いながらも、

今日も無事にワンオペを乗り切りましたーー拍手




お休みまでまだまだ頑張らねばー拍手




おわりぽってりフラワー