こんにちはセキセイインコ青



この間の休日、久しぶりに自分1人の時間を確保して、

普段できないことをたくさんこなせました飛び出すハート



まずは年末から行けてなかった美容院に行って

プリンになった髪の毛を整えにラブ飛び出すハート



やっとプリン抜け出せたー!

ずっと気になってたから本当に気持ちいいニコニコ




そして、その足でハーブピーリングしに行った!




ニキビが全然治らなくて、色々検索してたら

ニキビやニキビ跡に効くとの口コミ?多数だったので、

ものは試しに行ってみた!



実は今回で2回目



初めて行った時、劇的変化はないけどターンオーバーしたからなのかちょっと良くなってる&爆発しかけてた予備軍たちがいなくなった気がして飛び出すハート



とりあえず3回は行ってみようと思い、

今回は2回目でした。



施術後は真っ赤っか!

数時間後には落ち着いて、

〜1週間後くらいがめちゃくちゃ良い感じウインク



今回も少しだけ跡が薄くなった感じがして、

お高すぎて震えるけど、

必要経費と割り切って通ってみまーす酔っ払い




やってる最中、お姉さんの手がひんやり冷たくて、

うとうと…


鼻息かけてしまってたら申し訳ないと思いつつ、

気をつけてないと意識飛んでる(笑)




家に帰ってきて、

庭の雑草抜いて、

下の子のサイズアウトした服を破棄するのに精査して、

溜まってた書類関係を整理して、

ダウンと冬用コートをクリーニングに出して、


めちゃくちゃ充実した休日が送れましたニコニコ




一日中ダラダラする休日も必要だけど、

自分を整える休日もたまにはないとねウインク





久しぶりにゆっくり自分の事ができた休日でした!!!




次はいつ取れるかな!よだれ


おわりぽってりフラワー