こんにちはセキセイインコ青



仕事の日は、朝からバタバタでものすごーーーく疲れる🥱




7時には家を出なきゃ行けないものの、

それはデッドラインで、本当はもう少し5分でも早く出られれば焦らず行けるのに、

やっぱりギリギリになって、

なんならデッドラインの7時から子供達を自転車に乗せるもんだから出発は7:05とか…



まーーー物凄い全速力で自転車ぶっ飛ばしてます爆笑(危ない)



常にダッシュで、送り届けて駅までも全速力!

駐輪場から駅のホームまでも走る💨




で、足がパンパンで肩で息してます、、

物凄い顔で爆速しているのは私ですウインク





そもそも朝起きるのが不得意なので、

前日の夜のうちに保育園の準備とか朝ごはんの準備とか諸々して、

朝起きて自分の事と子供の着替えのみすればOK!の状態のはずなのに、

時間に追われてるのはなんでなの爆笑




もうスッピンじゃ外に出られないお年頃なのでネガティブ

化粧は削れないし…



眉アートとマツパとかしたら時短かな…

でもコンスタントに行くお金も時間もない爆笑





全然話違うけど、

同い年で、ワーママで、ひと月にかける美容代が15万〜20万くらいっていう人をインスタで見た不安


月にやった美容を分かりやすくまとめてくれてたけど、

ワーママってことは子供もいるし、

仕事もしてる…よね…?



お金があるのも凄いけど、

時間を捻出できるのが凄い凝視



自分で会社やってるとか?

ベビーシッターとか?

旦那が主夫?



マツパにエステにピラティスにネイルに美容医療などなど…

素直に尊敬!


美を保ってるの本当凄い…


でも綺麗でいるのにはお金がかかるのねー真顔




しがない庶民はそんなには時間もお金も捻出出来ないので、

そこそこに頑張りますよだれ💦



と、話がだいぶ飛んだけど、

時短できるものは時短していきたいーーー



グズらずにスッと起きて

パッと着替えて

サッと出かけられるのがいちばんの時短だけどねネガティブ



子供達はそうそう上手くコントロール出来ないのです…物申す





ついに、朝ごはんが毎日パンなことが飽きてしまったらしく不安

長女がパンを食べなくなりました爆笑




次のお手軽ご飯を模索中ですが

(おにぎりくらい握ってやれ🍙)

冷凍の焼きおにぎりはヒットしたので、

しばらくはそれで凌ぐ…


簡単なんだけど、チンする一手間と、熱々になりすぎて冷ます時間が必要というところで、

やはりパンが一番手軽だったよねーオエー




朝ごはん…手軽で子供にウケのいいのあと何があるかな…

とにかく時間がなくて嫌になるーー



朝起きれないよー

早く起きられればいいのにー物申す



がんばりましょーー