こんにちはセキセイインコ青



本日14w3dで、妊娠悪阻からはだいぶマシになり、
吐かない日もあったり、
吐いたとしても胆汁出すまではもう無くなったし、
ご飯も少量ですが食べられて、排泄もちゃんと出来るし、
だいぶマシになりましたが


まだ匂いダメ(家の家具の木の匂い、玄関が最悪)
よだれつわり健在
体調も寝込むことは無くなったものの、一進一退で全快には全然達しないって感じで…




体力戻って、匂いとかも大丈夫になったらやりたい事がいっぱいあるので、
備忘録も兼ねて記録しておきますお願い





・風呂掃除(カビが…気になる)
・洗濯槽掃除(オキシ漬けしたい)
・冷蔵庫内掃除
・靴箱の整理
・衣替え
・窓サッシの掃除
・雑草抜き
・浴室乾燥機のフィルター掃除
・エアコンフィルター掃除
・空気清浄機の掃除
・車内の掃除
・娘の靴を洗う

・キッチンマット買い替え
・夏服見に行く、買う
・ディズニー行く(これは願望)
・最後に家族3人旅行する(これも願望)

・焼肉食べる
・カレー屋さんのカレー食べる

・断捨離!!!





主に掃除系が多いけど…
細かいところの汚れが気にはなってるけど、
取り掛かるまでの気合と体力がなくて、
見て見ぬふり状態。
特に水回りは早くやりたいんだけどな。。

年末近かったらプロに頼んでも良かったけど、今中途半端な時期だし、つわり終わったら自分でやれば済むしなーーと放置状態えーん



旦那も頑張って家事してくれてますが、こういう細かい事は気が付かないし、やらないし(笑)





早く良くなってーーーと願うばかり流れ星







あとは、焼肉がずっと猛烈に食べたくて…!
娘の時は、17wでシュラスコ食べに行ってたみたいだから、
今回も17wには焼肉食べられますようにお願いキラキラ







そして、コロナだし、妊婦だし、だけど…
家族3人旅行に行きたいっえーんラブラブ


近場で…おこもりで…




これは体調のこともあるけど、コロナとかの事もあるからなんとも言えないけど、
願望…流れ星流れ星流れ星







そして断捨離〜
物が増えすぎてるーー
お腹の子の性別が分かったら、娘の大量の服もどうするか決めよう!


女の子だったら、そのまま使うけど、
もし男の子だったら、メルカリ、ラクマに出品しまくりますデレデレ



全然着てない綺麗な服とかいっぱいあって…えーん







あとはお世話スペースとかも妄想しとかないとなー!
気が早いけど、娘の時の妊娠後期は筋肉なさすぎて背中が猛烈に痛くて全然動けなかったので、
多少なりとも身軽なうちに色々しときたい!











という感じで、つわりから完全復帰した後のやりたい事が盛り沢山過ぎる!!!




早く全快したいよーー!!!








今日は以上です鉛筆