今日の花サプリは、光触媒の胡蝶蘭です^ - ^。。。





空気の清浄効果があると言われるやつなんです\(//∇//)\



まさかこれが造花だとはぱっと見分かりません(;_;)笑









色合いもピンクもあって、結構パンチありますよね。。。。。。




定期的な手入れや、太陽の光がないと生の胡蝶蘭は意外と難しいのかも。。。。。。。




そんなことで、できれば無理な状況下で、光触媒という選択肢もありかと感じますね。。。。。








ギフトで使われる方もあったりと🤭意外と利用価値はあるんかと思います。。。。。


事前に贈りたい時も良いし、手入れの大変な人には申し分ないと選ばれる人は言いますね。。。。



夏は暑すぎて笑💦


冬は寒すぎて笑💦











今日もありがとうございます\(//∇//)\





【お知らせ】
〜お花の定期便〜ハナとトキ
Facebook

Twitter

ふるさとチョイス(ふるさと納税サイト)
https://www.furusato-tax.jp/search?q=桑名市+花&header=1&target=1


92年続く桑名の老舗花屋
4代目おはなちゃん