今日の花サプリは、ステージ脇のフラワーオブジェです^ - ^。。。。。。





少し前にご準備したとびきりの仕上げ‼️


お洒落ですね〜\(//∇//)\。。。。。








リング調にしたのは永遠をイメージしていて、華やかさを胡蝶蘭で表現しています‼️



誕生日も兼ねてますが、華やかなムードが全開です\(//∇//)\。。。。。



・・・・。。。。



実は意外と大きいわけで💦。。。。



脚立に乗って作るという逸品‼️笑。。。。。。








金色の松の枝がアクセントで効いてます!!!!!



こういう大きなオブジェクションも少なくなってきたなぁ。コロナのせいで💢。。。。。



花の可能性って色々無限に出来そうだし、組み合わせも無限大です。。。




日々イメージを膨らませていかないとですね^ - ^。。





















今日もありがとうございます\(//∇//)\





【お知らせ】
〜お花の定期便〜ハナとトキ
Facebook

Twitter

ふるさとチョイス(ふるさと納税サイト)
https://www.furusato-tax.jp/search?q=桑名市+花&header=1&target=1


92年続く桑名の老舗花屋
4代目おはなちゃん