今日の花サプリは、お悔やみの場に添えるフラワーアレンジメントです。。。。




故人を偲ぶ会にご用意致しました。


お悔やみ申し上げます。。。







胡蝶蘭の花がインパクトを出してますね。。。。


ご臨席の皆様からもしっかりと見えるように大きくも、見応えのある組み合わせにしてます‼️。。。




ホワイトグリーンの素敵な落ち着いたムードですね。。。。









胡蝶蘭と百合が組み合わされば、主張の強い華やかさを演出できます。



偲ぶ会は多くの人で場を構成しますから、大きいアレンジだけでなく、対にして二つ置いても場が締まることも考えられます^ - ^。。。。


どちらにせよ、花がお悔やみには良いと思います。。。。

























今日もありがとうございます\(//∇//)\





【お知らせ】
〜お花の定期便〜ハナとトキ
Facebook

Twitter

ふるさとチョイス(ふるさと納税サイト)
https://www.furusato-tax.jp/search?q=桑名市+花&header=1&target=1


92年続く桑名の老舗花屋
4代目おはなちゃん