今日の花サプリは、青系のフラワーアレンジメントです^ - ^。。。。




お客様がわざわざブログ見てご注文してくださいました\(//∇//)\。。。。


嬉しい😃単純に喜んでます笑笑笑😊







カーネーションの青色、そしてアクセントにカラフルなカーネーションを添えてみました。。。。



とてもマッチングしてます‼️


青だけじゃなく白色トルコキキョウも入れることで、青色が鮮明に見えます!!!!







合わせたのは青色のデルフィニウム‼️


そして黄色のかすみ草‼️


どちらも良い具合で引き立ててくれてます‼️




青って言うとお供えの雰囲気も出ちゃって難しい組み合わせになります!!!!


今回はフラワーギフトをしっかり意識してご準備しました‼️。。。。。









ご注文頂き本当感謝です^ - ^


ありがとうございます😊


















今日もありがとうございます\(//∇//)\





【お知らせ】
〜お花の定期便〜ハナとトキ
Facebook

Twitter

ふるさとチョイス(ふるさと納税サイト)
https://www.furusato-tax.jp/search?q=桑名市+花&header=1&target=1


92年続く桑名の老舗花屋
4代目おはなちゃん