今日の花サプリは、こだわりのピンクカスミソウを使用した花束です^ - ^。。。。





和風の装いに合わせたいと依頼を受けて制作を行いました。。。。。。






このフワフワですが、晒しの枝ですごい可愛いです‼️





こういう花束に少し入れると素敵な印象に様変わりしますね\(//∇//)\。。









色目は、逆に揃えずに合わせる感覚で選ぶといいと勝手に思うわけですが、ピンクを揃えたらpinkの印象しか出ないし、和風でピンクは合わせにくいのもあります。。。。。





感覚も大事ですが、感触も気にするといいですね^ - ^



















今日もありがとうございます\(//∇//)\





【お知らせ】
〜お花の定期便〜ハナとトキ
Facebook

Twitter

ふるさとチョイス(ふるさと納税サイト)
https://www.furusato-tax.jp/search?q=桑名市+花&header=1&target=1


92年続く桑名の老舗花屋
4代目おはなちゃん