今日の花サプリは、お誕生日御祝の花束です^ - ^





やはり1番は誕生日かと!!!!!

八重の綺麗な白百合が入荷したので、それとGreenのシンピジウムを中心に合わせて制作しました。









御祝のめで鯛感じでご指示がありましたので、少し際立つ濃いめのピンク薔薇を合わせました。

同系色だと誤解されるかもなんで💦


華やかですね〜。。。。。








合わせているグリーンの紫陽花も素敵ですよねー。実はこのご注文のために仕入れてたり💦笑😊



緑はそもそも花の茎や葉が緑なんで微妙なんですが、今回は存在もしっかりわかって良い感じ‼️
























今日もありがとうございます\(//∇//)\





【お知らせ】
〜お花の定期便〜ハナとトキ
Facebook

Twitter

ふるさとチョイス(ふるさと納税サイト)
https://www.furusato-tax.jp/search?q=桑名市+花&header=1&target=1


92年続く桑名の老舗花屋
4代目おはなちゃん