今日の花サプリ。。。。




オレンジ色の花。。。。をふんだんに!!!

今時期かなり色目が引かれるオレンジ色。。。。
元気が出るVitamin color。。。
オレンジの花は同系色でまとめるか、反対の色目で組み合わせるか様々ですが、はっきりとしたオレンジ🍊は惹かれます^ - ^



個人的にオレンジはブーケをイメージしますが、それはなぜかというと↓のような感じ。。。



やはりガーベラが華やかに見えます^ - ^
↓も淡いオレンジ🍊クリーム系のガーベラが際立ちます!!!



(余談)
今日は朝から珍しいネーミングのパンに出会いました。。。
しあわせ届ける。。。。
クリームいっぱいでした笑。。。。
平仮名なのも意味があるんでしょうきっと(^^;;




本日もありがとうございました😊

お盆の御供花も随時受付ております。
よろしくお願い申し上げます。




※きっと、お花が暮らしの真ん中に※
 
【お知らせ】
★おはなちゃんでは来店不要のネット予約を推奨しております。クレジットで簡単決済‼️
ネットですぐに予約注文できます。
 
★おはなちゃん公式オンラインショップ

http://www.ohanachan.jp/

 

 

★ブログランキング応援よろしくお願いします^ - ^

https://blog.with2.net/sp/?cid=1895&p=1

 

 
★インスタグラムはこちらです^ - ^
 
 
★Facebookはこちらです^ - ^
 
 
★Twitterやっています。フォローお願いします^ - ^
アカウント(. ohanachan_miejp  )
 
 
★ふるさとチョイス(ふるさと納税サイト)はこちらです^ - ^
 




⤴︎おはなちゃん情報を贈ります。
友達登録お願いします^ - ^