今日も暑い1日でした^ - ^

実は、高速運転中に、考え事しててウインカー付けっぱなしで運転してたんですが、bikeに右の追い越し車線から横付けされて左手で手で合図するんですよ!!!

バイクってモロAmericanのハーレーデイビットマンですごくカックイイ感じの人でした^ - ^

ウインカー消しやって教えてくれたんです( ;∀;)
嬉しいを通り越して目が覚めました\(//∇//)\。。。。

感動‼️


写真撮れなかったですが、非常に気持ちよくなって今日を進めました。
些細なことなんですが、心意気ですよね何でも。。。

・・m・。。。。



それはそうと全然、stay homeな感じがしないわけですが、イオンとかの大手SCには人がゾロゾロとおりました(T_T)。。。。

なんかふわっと避けてしまうのは私だけでしょうか・・・(-。-;

出ていいんかいな・・・( ̄O ̄;)。。。


さて、今日も暑いということもありますが、初夏を感じさせる爽やかなアレンジメントを心がけていきました。





(余談)
一番最初にあげた青紫のアレンジですが、結構難しくて、行ったり来たりしたんです(T_T)。。。。
青い薔薇をどう合わせるねんって自問自答しながらスカビオサと紫陽花をchoiceしたわけですが、隣り合わせで居てしまうとなんか違和感があって、色が飛んで見えるし、同系色だからといって全て大丈夫なわけでは無いですから、小花を合わせてみようかと考えてみましたが、主役を横取りするかのように、えんじ色のカラーを混ぜ込んでみて。。。。そうなるとまたまた捉え方が変わってしまって、ハーブゼラニウムを中継ぎにして、もちろん高さは変えて、高低の加減はしましたが、まだディテールが足らないと感じたところに深緑のイタリアンルスカスを足しました。
最後に優しさを戻すという行為にリキュウソウをアクセント!て感じです(T . T)。。。。
結構ややこしいんですが、ややこしい自分に愛想が尽きたとともに、憎めない現実に直面してます笑💦。
ありがとうございます😊







少しだけ生活の中に花があると、少しだけ気持ちが良くなる。。。。。
^ - ^

今日も花サプリに癒されました^ - ^
感謝!!!!

本日もご来店ご購入ありがとうございました😊



※きっと、お花が暮らしの真ん中に※
 
【お知らせ】
★おはなちゃんでは来店不要のネット予約を推奨しております。クレジットで簡単決済‼️
ネットですぐに予約注文できます。
 
★おはなちゃん公式オンラインショップ

http://www.ohanachan.jp/

 

 

★ブログランキング応援よろしくお願いします^ - ^

https://blog.with2.net/sp/?cid=1895&p=1

 

 
★インスタグラムはこちらです^ - ^
 
 
★Facebookはこちらです^ - ^