バレンタイン&ホワイトデーCP開催中





ァタシはぁると思いますニコニコ



同性だから遠慮してできなぃ悩みも、客観的な立場から意見してほしぃ時も、異性に相談しちゃぃますひらめき電球



ただの友達より深い関係だと思ってるし、お互い頼ってる…かなヒヨコ



最近は就活ゃら勉強ゃらで生存確認すらしてなぃけど得意げ






昨日、有名だとゆぅ占い師さんに恋愛運を見てもらって、

ァタシの性格をバッチリ当てられちゃったんだひらめき電球



「自分が納得しなぃと付き合えなぃ」

「相手によって壁をつくる」



ァタシが人付き合いしてるなかで、ここ最近気付いたことだったのクローバー



自分から好きにならなぃと続かないって、去年振ってしまった人もぃたしくもり



「この子にはこのくらぃまで話せる」、「あの子にはココまでしか話さない」って直感的に決めちゃってるんだょね富士山






もとに戻るけど、だから友達以上恋人未満の人もぁりだと思いますニコニコクローバー
ぉはなちゃい-sham2b.jpg