何でもマルシェ参加させていただきました💖(1週間前…(;^ω^))

(1週間って あっという間だなぁ💦)

  アップアップ主催のなゆー✻さんのブログ︎💕︎💕



✡シルバーカード講座の先生

龍遣い葉っぱちゃんと💖


💎久しぶりにカード

引いてもらいました💖


的確なアドバイス✨✨

流石です👏😊💕




今年は始まる前から楽しみでした💖



なぜなら、、、



2年前の あるイベントでお知り合いになった方達も出店する事が分かっていたから💖😊



2年前は自分もイベントで知り合ったお2人も
普通の主婦。。。



それが、自分を含めて3人ともスピリチュアルな事で出店者として再開
(๑º ロ º๑)!!(●︎´艸`)´艸`)´艸`) 
ビックリしたけど嬉しかったぁ💙💚💛💜❤💗💖



お2人のセッションも受けてきましたよ。




ズバリなアドバイスいただきました🤗🥰💕✨













かこさんのブースに来ていただいた方々、何でもマルシェ1日目に ご一緒させていただいた出店者さま、なゆー✻さん ありがとうございました🌈🌈✨🐉💓💞




最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙏😍😊😉💕



では また(*>∀<)ノ))💜❤💙💚🐉


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


お友達になりましょう👇 🐉💕💗💕


【今週 登録者さまに必要な龍体文字エネルギー】配信中 💙💚💛💜❤💗💖