2021年 9月 21日(火)

1週間って あっという間·····😅





お天気も良く富士山のシルエットが💓💞



ここで かこさんのポンコツっぷりが😱🤯·····!!


待ち合わせ場所が 片瀬江ノ島駅だった💦💦



大船駅でモノレールに乗ってしまった😵

湘南江の島駅に到着してました〜😂😂



慌てて 葉っぱちゃんとの待ち合わせ場所の

片瀬江ノ島駅に向かう  レ(゚∀゚;)ヘ≡3≡3≡3



無事 合流💖




青銅の鳥居でエネルギーワーク💫🐉🐉


みんなで手を繋ぎ、葉っぱちゃんがドラゴンエネルギーを流してくれます💓💓


『エネルギー回ってるなぁ〜』って思った途端 身体がグラグラしてしまい、葉っぱちゃんが繋いでる手を強く握ってくれたので倒れずに済みました〜😅

葉っぱちゃんのドラゴンエネルギースゴいですよ😆🤩 












とにかく、どこに行っても光がすごかったです💓💓💓💓



チャネリング講座なので、葉っぱちゃんが行く先々で“チャネリング方法”を教えてくれます❤️



辺津宮では、田寸津比賣命さまに「よう来た よう来た。ゆるりと まわられよ」と言われているような感覚がありました☺️


八坂神社では、素戔嗚尊さまが豪快に笑っておられる感じがしました😄






奥津宮では、多紀理比賣命さまに『笑えよ。笑えよ。』と言われているような感じがしました🤗




そして、秘密の場所でドラゴンアクティベーション🐲💕


この時も身体がグラグラしました〜🌟💫✨🐉


願いを放つ時『高く遠く飛ばせ』と言われた気がした後 両腕がスゥーと自然に上がりました·····ビックリしましたよ😳‼️












ご飯も美味しかったし、ネコちゃん、亀さんにも会えて 大満足でした😋💮✨🐉





視えない💧

聞こえない💧

神さま、高次元の存在の方々、龍さんからメッセージが欲しい💧という方❣️

葉っぱちゃんのチャネリング講座 超おすすめです💙💚💛💜❤💗💖

  

アップアップアップ
龍遣い葉っぱちゃんのブログは こちら💜❤💙💚




最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙏😍😊😉💕

では また(*>∀<)ノ))💜❤💙💚🐉


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
毎週 【今週 必要な龍体文字エネルギー】
配信中 💙💚💛💜❤💗💖

よろしくお願いしま〜す👇👇 🐉💕💗💕