夏至前だったけど、、
浄化&ステージアップした~💕
(ヤバい~😵💧もう3日経ってる…💦)


龍遣い葉っぱちゃんのお茶会に参加しました~🧡


Zoom入った途端、職場上司からの電話📲でzoom途切れるハプニングチーン

(なんだかな~💦)


ドラゴンダンス💃🐉、結界張り、ハートを開く瞑想、ドラゴンクリスタルチャネリングカード プチセッション、ドラゴンヒーリング、、と盛りだくさん💖

(かこさんはドラゴンダンス大好きーー😍💓❤️)




🌟ドラゴンクリスタルチャネリングカード プチセッション🌟
葉っぱちゃんが引いてくれたカード💕
2枚ジャンピングで出てきた🤣

やらなきゃいけない事を後回しにしているのを指摘され、、😵

更に『“姫”(かこさんのペンデュラム名前)が怒ってるよ』

…えぇ😓うすうす分かっておりましたとも。
後回しにしているが為に“姫”に何度も同じ仕事させてるからね、、
(いい加減にしろ💢って思われてる😅)

🌟オーラも視てもらい、葉っぱちゃんが絵を描いてくれましたよ☺️
教えてもらったオーラの色は黄色。第3チャクラの色は黄色で、関連するパワーストーンは【ムーンストーン】カードとシンクロ💕スゴい✨

🌟ドラゴンヒーリング🌟
ヒーリング後『手、痛めてる?』と言われたけどピンと来ず。
その後 更に『傷ついてる?』と言われて数日前に指をハサミ✂️で切ったのを思い出しましたー😅恐るべし葉っぱちゃん…

ヒーリングしてもらってる間は金色の光をずっと浴びてましたよ~キラキラありがたや🙏





お茶会始まり、徐々にエネルギーが上がっていく寿美さんキラキラ

終わりの頃には弾けるような輝く笑顔💖
エネルギー爆上がりでした💞

また ご一緒したくなる素敵な方です💕☺️

とても楽しいお茶会でした💞🐉🌈

葉っぱちゃん、幸さん、寿美さん

ありがとうございました😆💕✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆