明日 開催💖🌈
まだ 間に合いますよ~💕🐉

~龍遣い葉っぱちゃんのブログから引用~


ショートケーキ神さま・龍が現れるZoomお茶会コーヒー


まだまだ、参加者受け付け中❣️



ただ今、参加者2名!@あなたの

お席を用意してあります❗

申し込み、待ってるよー😍🎀❤️




あなたも龍と魔法にまみれながら😆🐉🌈🎉


ステージを上げちゃお~💞🐉🌈🎉



明日❗6月19日(土)

🎀 13時~15時🎀120分(2時間)🌱


龍を呼ぶワークやエネルギーワーク

ドラゴンヒーリングや

あなたのオーラや龍を視たり

チャネリングなどのお悩み相談も

どんどんしてOKよん💕


葉っぱちゃんに

神護流-龍つなぎで起きた事🎊🎉

あなたの好きな静かなお部屋から

お話し出来ちゃうよ😍💖💝❣️


お茶会に参加すると


龍のエネルギーを感じるよ❤️


龍の声が聞こえる人がいるかもね❤️


あなたのエネルギーが高まって


龍とか何か視えるかもしれないよ❤️



かなり😄

盛りだくさんなので❣️


40000🎉にしたいけど

↓↓↓

20000円😍はどうかな?

↓↓↓↓雨のジメジメ

カラリ✨とさせよう~🐉🌈🎊🎉

3000円(税込み)🎊で決まりました

💝🐉🎉🧚🥂🎉



“神さま、龍が現れるお茶会”ですよ~💕🐉🌈


もうね❤️ワクワクしかないですよね~💕😆



そして、ゲスト出演が…幸さん💞💞


お茶会🐉ゲストの幸さんのブログ❤️ 👇️

~幸さんのブログから引用~


今、内容を見たら、盛りだくさんでね、すでに私のエネルギーが爆上がりしたんだよね🤣❤


このお茶会に参加しただけで、浄化&運気爆上がり🔝🔝🔝決定❣️❣️で2021年7月~波に乗るよ🐉🐉🐉

私からは「愛と豊かさのエネルギー」送るよ❤🍀🌺


ちなみに波に乗るはね、「あっ、面白そう😆」と思ったら、即行動すること❤🍀🌼

ダイヤモンド葉っぱちゃんの5つの魔法体験💕

ダイヤモンド幸さんの愛と豊かさのエネルギー💞

ダイヤモンド何より面白そう💖


ふんわりウイング参加して浄化&運気爆上がり❤️

 そして、、
 
 波に乗っちゃうぞ~~🌟🌈🌊🐉🍀
 

 ひゃっほーーーい🐉


 まだ お席あるそうです。

 ピンときた方、オススメですよ~💕💕







葉っぱのシルバーカード講座修了しました💕