一昨日、
《 葉っぱのシルバーカード講座 》
 最終回でした~😄


最後なので、お互いにセッションしました☺️


 

葉っぱちゃん先生が、引いてくれたカード💕



セッション内容は お伝え出来ず申し訳ありませんが、、💦



かこさんのセッションが終わり、今度は かこさんが葉っぱちゃん先生にカードを引こうと箱から出したら、、


出てきたのが、、‼️



 

ビックリ😆‼️



葉っぱちゃん先生が引いてくれたカードが出てきた~🐉🐉



しかも2枚の間に挟まっていたカードが‼️



 

シャーマナイトだよ~🐉キラキラ

~葉っぱちゃんのブログから引用~



スッゴいシンクロ‼️😳


そして、かこさんが葉っぱちゃん先生に引いたカード、、


 


いただいたメッセージによると、、



葉っぱちゃん先生とは、まだまだお互いフォローし合う様です🐉💖☺️

よろしくお願いします😆






いちあき師匠のTシャツに気づいてくれた、葉っぱちゃん先生に“いちあきTシャツ”猛アピール❤️💚🧡🤣🤣







   


葉っぱのシルバーカード講座修了しました💕