かこさん
(記念すべき?)ブログ100記事目💖


こんばんは流れ星
ヒーリング・ディストリビューターかこです☺️


なんと、この記事が100記事目なのです💖虹


これも、ひとえに このお方のおかげ💞💞


アップ人類魅力研究家、スマフォトグラファー📸

 いちあき師匠💕


 

師匠が私目のブログを診断してくださり 時にはzoomで、時にはLINEでアドバイスをしてくれた賜物です。ありがたや笑い泣き


そして、、今月から いちあき師匠の講座が目白押しです口紅


アップ6月10日スタート❤️
『悪魔のお金と恋する30日講座』



   


いちあき師匠の講座は一通り受講したけど、、これは受けてない。。

お金 大事よね💴🤑💓

かこさんも楽しみにしてる講座です音符


🌟6月19日スタート❤️

『悪魔の魅力解放LOVE塾』



🌟6月20日スタート❤️

『恋する悪魔のコミュニケーション術講師養成講座』


恋する悪魔のコミュニケーション術 養成講座♡詳細はこちら💕 👇️




🌟7月29日スタート❤️

『悪魔の自分ビジネス道場』





いちあき師匠の講座を受講して知り合った方達にコメントいただき、ほっこりさせてもらったり 胸熱に感動したり 逆にブログを読ませていただき学ばせていただいたり コメントさせてもらったり、、


そうこうしてるうちに少しずつブログ投稿が楽しくなったり 自分のビジネスや何を伝えたいのか、今後の方向性や可能性を考えるようになりました。


 いちあきofficeスタッフ

おひと♡ちゃん、くみちゃんと知り合い

一緒に事務局をさせてもらい

彼女たちからも学ばせてもらい感謝です💖


ふんわりウイング本当にいちあき師匠の

講座おすすめです💖




こちらも まだまだ受付中です💕 




そして、、Tシャツ届きました💞




モデル:かこさんの娘


もうね❤️イラストが可愛い❤️


こっちも可愛い❤️
おひと♡ちゃんは こちらをお買い上げ💕