たくさんのお客様に
来ていただき
感謝感激です笑い泣き❤️




そして、、ぐりちゃん💖ありがとう💕愛してる~😆💕(千葉県北西部で愛を叫ぶ‼️)

~ぐりちゃんのブログから引用~

前日、わたしはパンとシフォンケーキを朝からずーっと焼いていたけど

日付が変わるころまで頑張ったけど、パンを包装するまでが限界だった~

小さいパン70個とシフォンケーキ4台、、、


多く作ってくれたら嬉しい〜とリクエストいただいていたけど、余分には作れなかった(笑)



前日、朝から一日中パンとシフォンケーキを仕込んでくれて、、笑い泣き



ぐりちゃんのパン、本当に美味しいのです😋💕


当日もお茶のおかわりやら、、



自分の作品も売ったりと、、



大忙し‼️



ぐりちゃん、お疲れさまでした。


本当に、ありがとうございましたキラキラピンクハート照れ


おうちマルシェの様子は②に続きます💕😆



 
  シルバーカード講座

受講中です。



 シルバーカード講座の先生

 龍遣い🐉葉っぱちゃんのブログ❤️










🌟セッションメニュー🌟 








今日も“フフフっ”と笑っちゃうこと

たくさん ありますよ音譜音譜



最後まで読んでいただき

ありがとうございます💕

大好きです💞

感謝してます💓



ポチっと登録お願いしますハート

👇️
読者登録してね




お友達になりましょう音符
お申し込みも こちらからハート
      下矢印下矢印下矢印