本当でした~💕😆

アップ周りの人を豊かに幸せにしてくれる 龍遣い 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ∞さんのブログ💕


ふんわりウイング明日 guriカフェおうちマルシェハート



ふんわりウイング開催時間が、11時30分~16時乙女のトキメキ



ふんわりウイング娘が行きたいと言っているので一緒に参加ピンク音符



マシューのお昼ごはん 母の予定等は自宅待機中の息子に任せる事にしてあった。が、、



突然 息子の会社から連絡があり、、



当てにしてた息子に予定が出来てしまったアセアセ



でも、、


なるべく遅く行って早くに帰ってくればいいんじゃねにやりって切り替えた。


おうちマルシェには絶対に行くぞ~~グー



って気持ちは変わらなかった真顔



って気持ちになってた😆


…そしたら、なんと、

また急に予定が変更となり、明日は当初の予定通り息子が自宅に居てくれることに爆笑


やった~❤️良かった~💕


是非 未来を設定してみてくださいねキラキラ



 

今日 日暈も見れたよ💖



今日も楽しかった音符

明日も きっと いい日だよ乙女のトキメキ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



最後まで読んでいただき

ありがとうございます💕

大好きです💞