愛じゃよ。愛♡
(とは言ってなかったけど…😄)






半年くらい前に何度か受け取っていたメッセージ。



神様の愛、神様の光は 皆 平等に降り注がれているよ。



でもね、、



自分から光を遮ってしまう人もいるんだ…

受け取ってくれない人もいるんだよ。。

最近は さっぱりビジョンもメッセージもこなかったのですが。

   


数日前から私の母、私、私のお子さま達との不協和音が…ガーンゲロー



原因は それぞれが言われた言葉を悪い方にとり、それを私の妹がかき回した為ウチの空気感がチョー重たいモノに😱💧



私が子供の頃から、母は悲劇のヒロインのような人で、、💦



昨晩も大泣きをして運氣が駄々下がりしそうな言葉をいっぱい言ってたアセアセ💦💦



ダウジングで母に今 必要な龍体文字を導きだし、こっそりと遠隔でエネルギー送り。

(ひとつ屋根の下でお互い生活してるんですが…😅)



そしたら今朝方 夢の中で、



『愛は降り注がれていますよ』とメッセージをもらい、光に包まれた瞬間に目を覚ました。。



はぁ~、久しぶりにメッセージきたなーびっくり

と思いながら起きた。



誰からのメッセージなんだろう?、、うーん




私の守護神さまは磐長姫だそうです😆磐長姫さま こんな感じ?!





守護神の磐長姫さまのメッセージ?!


はたまた、、




龍さんからのメッセージなのか?!


わからないけど、、😅


起きてきた母のご機嫌は すっかり良くなっていて ほっとしました。
(長い間、怒ったり泣いたりは身体に悪いですよね💧)



神様、ご先祖さま、龍さん ありがとうございます💖




ガンガン受け取り許可だして、、


ジャンジャンバリバリを受け取りますよ~😆💝✨

は~💕幸せ🍀






シルバーカード講座

受講中です。



 シルバーカード講座の先生

 龍遣い🐉葉っぱちゃんのブログ❤️










🌟セッションメニュー🌟 








明日も“フフフっ”と笑っちゃうこと

たくさん ありますよ音譜音譜



最後まで読んでいただき

ありがとうございます💕

大好きです💞

感謝してます💓




ポチっと登録お願いしますハート

👇️
読者登録してね




お友達になりましょう音符
お申し込みも こちらからハート
      下矢印下矢印下矢印