同じ感性の方がいてくれて、、

とにかく嬉しいーー❤️😆






111記事チャレンジ 初参加です💕


アップアップキラキラいちあきさん、なゆー*さん 素敵なお二人の共同企画です💖



かこさんが嬉しかったこと💕
🐾肉球好き、しかも感覚が同じ感じ❤️


 

~しゅんすけさんのブログから引用~








スッゲーわかる💕

共感しかない💕💕😆



🐕️トリミング専門学校に通い始めて、この いい匂いをシャンプーでなくす仕事なのだ…と気付き がく然😱とした時期があったくらい好き、、❤️



そして、、


ウチのワンコの肉球 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま🐾

におい嗅ぎ放題💕🤤




毎日、マシューの肉球臭に癒されてる かこさんでした~~キラキラキラキラ



はぁ~~🧡幸せ☺️🍀

最後まで読んでいただき
ありがとうございますハートハート

今日も“フフフっ”と笑っちゃうこと
きっと いっぱいありますよ音符