とにかくチョー嬉しかったのです❤️




おはようございまーすルンルン

ヒーリング・ディストリビューター かこです😆






シルバーカード講座を受けることを“ドラゴンヒーラー養成講座 東京0期”同期に連絡しました。
しばらく連絡取り合ってなかったから、、、皆 どうしてるかなぁ?!と思って。。。うーん




上矢印上矢印上矢印キラキラキラキラ
養成講座修了時の あこ♾️さんのブログ❤️
自分のブログじゃないんかーいゲラゲラ



かこさんが養成講座修了時に何気なく言った『マルシェ出店興味あるんですよー』。。。



で、迷惑をかけたんじゃないか?!、、、
(同期のお1人が出店する羽目になっている💦)
とモヤモヤ悩んでいたかこさんえーんぐすんアセアセ💧
すっごく気になってた。。
同期以外にも ご迷惑おかけしてる方々いたらゴメンなさい💧



でも、お二人とも いつも優しい💕のです。



そして今回連絡して、お変わりなくお元気そうで何より照れ


そしたら、そしたら、、


なんと、なんと、


お二人とも、、



春から新しい事にチャレンジする!!のを決めているのです❤️🧡💚
ステキ~~🎵照れ









かこさん モヤモヤがスッキリーしました💖
かこさんも同期のお二人も一歩踏み出せないのは かこさんのせいではないのか?!と思っていたので、、ホッとしました照れ



💞さっそくMAMIちゃんのセッション予約したよ。
連絡待ちなの🎶
楽しみ、楽しみ💞💞




ハッピーなこと、ラッキーなことって周りにきっとあるよキラキラ



今日も きっと楽しいよ音符



お友達になりましょう音符
お問い合わせも こちらからラブラブ
下矢印下矢印下矢印