おはようございまーすキラキラ


ヒーリング・ディストリビューター かこです爆笑

 



Facebookで知り合った松村由香里さん
出店されたスピリチュアルイベントに遊びに行きました🧡


"心に寄り添い魅力を引き出すライフコーチ" 松村由香里さんのFacebookはこちらラブラブ    



私は算命学でみてもらい、娘はアロマチャクラ占いをしてもらいました照れ


算命学って なんぞ? 
かこさん、調べましたよチュー
説明聞いたけど 覚えられなかった…


中国に発祥した干支暦をもとに年と月と日の干支を出して人の運命を占う中国占星術。中国陰陽五行を土台とした運命学の一流派であり、伝統を継承しながら日本で学問として大成された。



…何だか すごい真顔



2021年~2022年2月4日迄の過ごし方や注意点を教えてもらいましたニヤニヤウインク



カフェの一角でのスピリチュアルイベント乙女のトキメキ
ぷりっぷりっのエビが入ったエビドリア❤️サラダ、スープ付きでしたニコニコ


ランチ美味しかった~デレデレ 



オラクルカードや、占い等 ツールを増やす事を考えてた かこさんキョロキョロ



…でもさ、何が いいのか(自分に合ってるのか)分からないショボーン



ランチ食べながら、カフェのテレビをボンヤリ見てたら…




…ん!? 





…んん!?





…んんん!?




なんて分かりやすいメッセージなんだー笑い泣き
ずーっとマチュピチュの映像がエンドレスで流れとるw



実は かこさん、近々マヤ暦を教わる予定でして、、、





龍様、マヤ暦教われってメッセージですねニヤリグッ 


と、いうことでマヤ暦に決定キラキラ



あっさり解決ニヤニヤ



マヤ暦 学ぶぞぉーおーっ!ゲラゲラ




最後まで読んでくれて ありがとうございますハート



きっと楽しい1日だよ🧡💚❤️




お友達になりましょう音符
お問い合わせも こちらからラブラブ
下矢印下矢印下矢印