ファッションアドバイザーのともちんに似顔絵 描いてもらった〰️爆笑ハート

ともちんは、昨年の12月に あるお茶会で ご一緒させていただきました照れ

その頃、娘が大学での人間関係に悩み 話せなく(声が出せなく)なっていましたショボーンタラー 

彼女は親身に話しを聞いてくれて、アドバイスしてくれましたお願い   

あこ∞さんのお茶会は、残席1とブログで見て なんだかワケわかんないけど

           行かなきゃ❗ 

と 申し込みました。

参加してみたら、ともちんの他にもアドバイスしてくれる方がいたりおねがいキラキラ

なんと…私の従姉妹の お知り合いがいたりびっくり!!

いろんな ご縁をいただきました照れ

このお茶会がキッカケとなり ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座に参加することに繋がったりニコニコ    

ターニングポイントになったイベントでしたキラキラ



ともちんはオーラカラーが分かるそうですニコ 

私のオーラは濃い緑色だそうです。
お抹茶色デレデレ

もともと緑色好きだから、何か嬉しいニコニコ

郵送までしてもらい感謝 感謝ですラブラブ

今日も楽しかった音符

明日は もっと楽しいよルンルン