龍女神∞あこさんのドラゴンヒーラー&アクティベーター養成講座を5月から受講してましたニコニコ


今日 養成講座 最終日でした照れ


コロナウィルスの影響で1ヶ月遅れでスタートし、途中 家族の反対で 対面受講がオンライン受講になったり滝汗あせる 

講座はエネルギーを感じたり、送ったりする事から始まり…びっくり

だんだん難易度が上がっていき…滝汗

こんなん自分に出来るんかチーン??
…とチャネリングの時はマジ思ったアセアセ

けど あこさんのご指導、同期のお二人の励ましのおかげで何とか出来るようになりました。感謝ですお願い

同期のお二人は穏やかで気さくな方たちで毎回 和やかな雰囲気で とても楽しかったですラブラブ



認定証いただきました爆笑


あこさんとツーショットおねがい

あこさんと同期のひとみさんに活動名を一緒に考えてもらいましたキョロキョロ
ペットヒーラー*かこに決まりました。

決定~拍手
これから ペットヒーラー✽かこで活動していきます。

そして…10月24日 なんでもマルシェに出店決定~キラキラ

でしたが…

マルシェ打ち合わせで活動名について『人に出来ないと思われるのでは?!』 ご指摘いただき、なるほど…真顔と。

自分の龍さん達龍にお願い。
いい名前 教えてお願い!!
待つこと2日間。

ヒーリング・ディストリビューター

という言葉が浮かんできました。

龍さん、ありがとうーキラキラ笑い泣き

変更を報告しました〰️。
申し訳ありませんでした💧

ディストリビューターは、分配、点火装置という意味です。

ヒーリングで身体の氣を活性化しちゃいますよ音符

よろしくお願いしま〰️す爆笑