Good  evening ~チューイエローハーツ(笑)




いきなりの 暑さにやられてます…アセアセ
軽く頭痛も…ショボーン




こちら地方    本日 32度 チーンチーン




暑さに弱いのもありますが

なんせ
 職場が   あ づ   い  …  チーンチーン




私のいる事務所は
北海道仕様の作りじゃないらしく
外気温にかなり影響されるんです
しかも 2階……



夏場は  激アツ  チーン
冬場は  激サム チーン



エアコンあるけど  
お昼すぎたら  効果なし…


まあ 仕方ないけど…



私服なので  着るものに悩みます滝汗


なんせ 気になるのが  


『 ワキ汗 』 笑い泣き笑い泣き



いつからだろう…
年々    ワキ汗感 増してる気がするガーン



今日は 
五分袖のダンガリーシャツ着ていったけど…
これまた 汗とか 目立つ素材ーーガーン
気になりまくりでした …



明日は
紺白ボーダーで 行きます チュー





暑くて 
身体も心もダルダルだったけど …チーン

英会話講座 行ってきました 真顔



笑ってごまかしながら …  何とか終了…
あと4回    がんばるぞ ウシシ



レッツトライOK
挑戦することに意味があるOK
習うより慣れよOK


1日1歩🎵3日で3歩🎵
3歩進んで2歩さがる🎵🎵
じーんせいは ワンツーパンチ🎵





ああ   つかれた    …チーンチーン

寝ます…



.*GoodNight☪︎ *.