月9の最終回でした……


…………んん!?……まさか!?!?

これで終了??     ポーンポーンポーンポーン

なんか……ねぇぇ……


私は
空一君が好きでしたキラキラキラキラウインク


明日の ヤバ妻ドクロに賭けよう  真顔雷


意地悪チックなドロドロしたドラマが
昔から大好きでーすニヒヒ


木村佳乃さん、相武紗季さんは勿論の事

キムラ緑子さんもいいよね~ニヒヒ

怖さが増してきたわぁぁ……おばけおばけ


流れ星流れ星流れ星

一昨日だったかなぁ

ちょっとした友達とのLINEから

また頭がグルグルしだして
自信喪失ぎみに……チーンチーン

単なる
私の受取り方の問題

あるあるパターン……チーンガーンガーン


心の友ピンクハートに聞いてもらって

復活……真顔キラキラキラキラキラキラ

✿Thank you.✿.*・゚


どこまでいっても
わたし は わたし なんだよな 笑い泣き

思考をやわやわ にしたいなぁ……



たまごっち
また流行り出してるとか!?

3個もあったけど ニヒヒ  

子供達ハマッてたなぁ……
使えるのかな……