今日は

週1回の受診日でした。

血小板の数値は上がってました。

でも、まだまだ治療は

続きます。

今日は気になっていた大事な事を聞いてみた予防

最近届いたインフルエンザワクチンの接種券と

コロナワクチンの接種券

接種したほうが良いのか

ダメなのかはてなマークはてなマーク

ドクターにきちんと説明して頂きました。

私の場合は・・・

インフルエンザのワクチンは打っても構わないけど効果は少ないらしいダウン

コロナワクチンは 

ダメ!!!!

血小板が下がる可能性があるので、もしそうなったら、又、一から治療をやり直さなければならないかも悲しい悲しい と...

聞いてよかったです!!

安心して帰宅途中で、先週行った

苗を 売ってるお店へ🚘

とりあえず、ニンニクと

ブロッコリー苗、それと

ばぁばの希望で

紫奏子(白菜)を購入




近々、定植

農園の方からのおすそ分け
 いつもありがとうございます(^人^)