今日は週1の受診日でした。

血液検査の結果を見て、主治医から

腎臓の数値が悪くなりかけてるので

水分量を増やす事を心がけて来週また検査しましょう。それであまり変化がなかったらちょっと考えないといけないかなはてなマーク

今日は血液検査で7本採血しました。

それから治療の注射、疲れた~~


帰りにいつものスーパーには行かず

主治医に卵かけごはんが🍚食べたいと話したら新鮮な卵なら大丈夫と言ってもらったので病院の帰りにこちらに寄ってもらいました。







こちらの卵、ゆで卵にも最高です。

帰りにたまに寄るスーパーで
100円野菜ゲット



小松菜3束で

レタス2 玉で

レモン1袋

ナス2本で

明日、娘が仕事帰りに寄るので

我が家の農園で出来た野菜と一緒に持たせたいと思ってます。